今週末17日はビーチクリーンアップに参加してみませんか?

今週末17日土曜日は月に1回のビーチクリーンアップデイ!場所はWill Rogers State Beachです。

住所は15800 Pacific Coast highway (At the end of Temescal Canyon Rd) Pacific Palisades, CA。地図はこちらから。

朝10時からお昼の12時までです。今年の目標にボランティア活動を掲げている方、そうnothin-but-sand-will-rogersでない方も是非参加してくださいね。参加する方はWaiver formをお忘れなく。

18歳以下の方はご両親のサインが必要なのでフォーム一番下の欄にサインをもらってきて下さいね!

Waiverはこちらから:www.healthebay.org/waiver

Waiverってなんだろう、と思った方!説明は以前のブログに書いたのでそちらを見て下さい。

いくつかビーチクリーンアップのプログラムがあるので各プログラムの概要を説明します。

Nothin’ But Sand

・毎月 第三土曜日 朝10時からお昼まで

・誰でも参加OK!

・15人以上で参加する予定の方は一度こちらまで連絡下さい。道具の数合わせのためご協力お願いします。

・ワンタイムイベントです。コミュニティーサービスの時間としても加算できます。

Adopt –A-Beach

・自分たちで15人の仲間を募ってクリーンアップに参加します。

・一年間3回クリーンアップをしてください!

・場所、日時は自由に設定してもらって結構ですが、3週間前までに連絡下さい。

・Heal the bay のボランティアまたは、職員がクリーンアップ前日または当日までに必要な道具を提供しに伺います。同時にクリーンアップの説明もしますよ。

・3回の開催日を決めたらこちらのフォームに記入してください。

Corporate Healer Beach Cleanup

・会社などの団体で参加してもらうプログラムです

・社会貢献活動のひとつとして参加してみてはいかがでしょうか?

・クリーンアップする場所はこちらが奨励する4つのビーチ(Dockweiler, Playa del Rey, Venice and Santa Monica)、または気になるビーチで行ってください。

・もっと詳しく知りたい方はこちらから連絡ください

Coastal Clean up Day

・毎年9月の第三土曜日に行われる地球規模のボランティアデイです。

・Heal the bayだけで50以上のビーチクリーンアップをLA中で主催します。

こちらのブログでも情報を更新していくので、是非参加してみてくださいね!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中