Incubusのブランドン・ボイドさんからのメッセージ

Incubus(インキュバス)のボーカルのブランドン・ボイドさんがHeal the Bayが運営しているサンタモニカ桟橋水族館に来ました。その時になぜ母なる海を守ることが大事なのか、なぜ彼らのチャリティープロジェクトMake Yourself FoundationがHeal the Bayをサポートするかを話してくれました。

日本語字幕などはないんですけど、要約すると、彼らはここロサンゼルスでサーフィンしながら育ってきて海が好きで、Make Yourself Foundationを始めた時から、Heal the Bayやその他の海関係のグループをサポートしてきた。Heal the Bayをサポートしようと思うのは、Heal the Bay の活動内容、考えが自分たちの思っている事と同じ事だと強く感じるし、それに、Heal the Bayをサポートすることが今さらに必要な事だと感じてる。嵐の後ビーチにいくと、波打ち際に貝殻とかじゃなくて、タバコの吸い殻とかプラスチックとか散らばってて、自分の家を汚されてるような気がするし、海を汚す事は自分たちを困らせてる事なのに。海=トイレって感じがしてしまう。それがとても嫌だ。自分たちが遊んでいる場所、借りている物、頂いてる物、あまり見ない、見えない物、動物、すべてがエコシステムの一部である事を認識する事が大切。Heal the Bayでボランティアして、みんなで朝ビーチでゴミとか拾ってみたりして、それらとの関係を考えなおしてみよう。

ってな感じです。かなり、要約してしまいました。

Heal the Bayのウェブサイトにもっと情報が載ってますので、読んでみてね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中