明日のビーチクリーンの場所プチ変更


皆様、今月はCarmageddonがあったりなんかして、通常は第3土曜日に行われるHeal the Bayのビーチクリーンが第4土曜日の23日に行われることになったわけですが、どうやら、場所もプチ変更らしいです。さっきオフィスからメールが来ましたのでお知らせしませす。まあ、このブログを見ないでオリジナルの場所(Toes Beach)へ行ってしまっても大丈夫ですけどね。なんたって、4ブロック手前になっただけなもんで。 Pacific Avenueの突き当たりの62nd AvenueのToes Beachに行くには、絶対に通るしね。
場所は左にある「今月のビーチクリーン」に載せましたが、Playa del ReyのDel Rey Lagoon Parkだそうです。が、このパークを掃除するのかな・・・それとも、その前のビーチの掃除かな・・・ たぶん、集合場所が66th AvenueとPacific Avenueの角のあたりにあるDel Rey Lagoon Parkだと思われます。
あ、時間ですけど、しばらく来ていないあなたには驚きと思われますが、ここ数ヶ月午前9時からですから。 まあ10時に来てもぜんぜんOKですけどねニコッ
ってことで、じゃあ明日ね♪パー

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中