ロサンジェルス・マラソン

すっかり忘れた・・・

あの有名なロサンジェルス マラソン

今年はどういうわけか、5月25日月曜日にあります。
アメリカはメモリアル・デーっていうホリデーでお休みの日です。
そのロサンジェルスマラソンで、申し込みするときに、お好きなNPOを選ぶと、自分が払った参加費の一部がそのNPOに寄付されることになってます。 今年からHeal the Bayもその中に入りました!!  イエ〜イ!


いつもは3月あたまくらいにやるLAマラソンなもんで、もうすでに申し込みしちゃった人もいますよね・・・
でも、これから申し込みする人は、お支払いの時に、ぜひぜひHeal the Bayをクリックしてね。
これを選んだことで、値段があがるわけじゃないと思われます。
私もまだ参加するかなやんでる最中ですface06
face08 マラソンじゃないですけどね。 このマラソンはフルマラソンなので、42.195キロ?とかですよ。 24マイル近い距離を走るなんて、私には考えられないので、そのほぼ同じコースを21〜22マイル走る、自転車の方をやろうかと思ってますが、なんせ、朝5時スタートface04 ってことは、4時半には現場で準備できてないとface04 ってことは、家を3時半とかに出ないとface04 ってことは、朝3時起床?face04
この朝3時起床ができそうな体力だったら、来週末あたりに申し込もうかと思ってます。 やっぱり、LAの道をどうどうとど真ん中自転車で走れるなんて、このイベントくらいしかないしね。 気分いいですよ。
Expoがあるので、そこで申し込めますよ、たぶん。 私は毎年Expoで申し込みしてましたから・・・
でも、The Expoで申し込みできるって書いてないんだけど、でも、出来ないとも書いてないから大丈夫かな。
あ、5Kもあるんだった。
とりあえず、このフルマラソン、バイクツアー、もしくは5Kラン、どれでもOKです。
なんか、オンラインで申し込む時に、Step 3でHEAL THE BAYって選べるんですって。
Heal the Bayのウェブサイトにやり方載ってますが、申し込む時見逃さないようにね♪
オフィシャル・チャリティーのリストはこちらですけど、とりあえず、Heal the Bayね。 “Team Heal Foundation”ってのもありますけど、違いますよ。 Heal the BayはHeal the Bayって書いてありますから、くれぐれも間違いのないように。
でも、そっちの某Teamのがいいかなって思ったら、そっちをクリックしてもいいですけど、もちろんface07

コメントを残す

