ゴミ拾い合コン?!

ゴミ拾いのイベントが、最近巷で『ゴミ拾い合コン』ってよばれてるらしい。
そのことが書いてある記事↓
http://r25.jp/b/report/a/report_details/id/110000006582?vos=nr25mn0000001
ま、きっかけが不純(?)な気持ちからでも、こうやって結局学ぶことになり、行動することになるならいいんじゃないかと思います。 
ちなみに、Heal the Bayのビーチクリーンには、何百人も来るので、チャンスは大きいと思います。 それに、一人とかで来た人は、見知らぬ人とチームになれたりするし、2時間びっちりお話できますface05 まぁ、その相手があなたのタイプかどうかはわからないけどねface03
マリブクリーク復旧作業とかは、こじんまりしてて、一緒に汗かきながら作業できたりして親密度も高い(?)と思われますface05 とりあえず、セクハラは禁止ですから、そこんとこ気をつけましょう。
HtBのビーチクリーンやイベントで愛が芽生えたカップルicon06は、ご一報icon30くださいませface02

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中