EARTH DAYに伝えたい言葉♪

4月22日はアースデイです

 

地球

1970年くらいからあるみたいだけど、アースデイが話題になってきたのはここ数年? 
せっかくなので、地球について、私達の住んでいる地域(地球の一部)について、今と未来とちょっと考えて、素敵なキレイな地球を想像icon06して、心ときめかせてicon12みましょう♪
「私一人何かしたって何も変わらないよ・・・face04」 って思ってる何億人もの人が、「私一人だって何かしたら地球は変わる!face05」って信じて行動したら・・・って想像してみましょう♪  
「地球の事を考えてるのは私だけじゃない!」ってことを、アースデーイベントに参加して気が付くだけでも、意義のある一日になると思いますよ。 近所で行われてるイベントに気軽に参加してみてくださいね。もちろん、ロサンジェルスに住んでたり、旅行中だったら、ぜひHeal the Bayのイベントに参加して楽しんでください。 
Heal the Bayのアースデイ・イベントたち

続きを読む