Macy’sでお買い物!

あのアメリカのデパートの老舗Macy’sが4月25日土曜日の『Turn Over A Leaf』イベントにHeal the Bayサポーターをご招待してくれてます♪
5ドル寄付すると、Macy’sの10〜20%オフのディスカウント券をもらえて、さらに15ドル以上お買い物すると5ドル割り引いてくれます。
4月25日土曜日にロサンジェルス郡内とその近辺のMacy’sデパート(注意: 下に加盟店リスト書いてあります)か、Macy’s Online(Macys.comMacysweddingchannel.com)でお買い物してくださいませ♪


寄付の仕方
4月24日まで:
Heal the Bayのオフィスか、もしょくはアースマンスのイベントに出展しているHeal the Bayのブースで、5ドル寄付すると、ディスカウント券をもらえます。
4月25日当日:
デルアモのMacy’s内にHeal the Bayのブースがあります。 そこで5ドル寄付すると、ディスカウント券もらえます。 そのブースがどこに出るか、いまいちわからないので、わかり次第このブログ更新しますね。
デパートでお買い物の場合:
5ドル寄付した時にもらったディスカウント券を持って、One Good Turnイベントに参加しているLA郡内のMacy’sデパートに行って、お買い物して、レジでそのディスカウント券を出してください。 ほとんどの商品がディスカウントの対象になるそうですか、多少「あ、それだめね」っていうのがあるそうなので、お支払いする前にちゃんとディスカウント貰ってるかレジの人に聞いてください。 ディスカウント対象商品じゃなければ、「じゃぁ結構です」って断ってもいいんですよface01  さらに、15ドル以上買うと5ドルOFFっていうことになってますが、これは2009年5月9日まで有効なんですってicon22
オンラインでお買い物する場合:
2009年4月25日土曜日に、macys.commacysweddingchannel.comでお買い物してください。 ショッピングカートに入れたあと、Check outすると、お買い物の合計とかが出てきて、そのとこにPROMO CODE入れるとこがあります。 そこに『EARTH』って入れると10〜20%ディスカウントされます。
ん? ってことは、オンラインでお買い物するなら、寄付しなくてもディスカウントもらえるってこと???
って、ことなので、「Macy’sでお買い物しようとおもってるとこなのよねぇ」って方は、4月25日までお待ちくださいませ。
One Good Turn加盟店
ロサンジェルス郡:
Baldwin Hills, Beverly Center, Century City, Citicorp, Downtown L.A., Del Amo, Fox Hills, Lakewood, Manhattan Beach, South Bay, Westside Pavilion
その他の場所のMacy’s:
Bakersfield, La Cumbre, Santa Barbara, Santa Maria
上記のMacy’sの場所はMacy’sのウェブサイトから検索してくださいませ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中